ダンロップ泉パークタウンテニスクラブ

Information

新型コロナウイルス感染防止に関するお願い(10月5日更新)

2020年10月5日 

スクール会員様各位

新型コロナウイルス感染防止に関するお願い

<ご来館時のお願い事項>

以下の項目に該当する方は、ご来館をお控え頂きますよう、宜しくお願い致します。
① 発熱・風邪の症状のある方。
② 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
③ 咳・痰・胸部不快感のある方。
④ 臭覚・味覚に異常を感じる方。
⑤ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合。
⑥ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
⑦ 過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要と発表されている国
・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。
⑧ その他新型コロナウイルス感染が疑われる症状のある方。

 

<ご利用上のお願い事項>
① 手指消毒剤を入館、退館の際、必ずご利用ください。
② フロント前に飛沫防止プレートを設置させていただきます。
③ 飛沫感染防止のため、館内ではマスクの着用をお願いいたします。
室内であること、十分な間隔確保が難しいなどにより、レッスン中の着用もお願いいたします。
マスク着用時は、呼吸の確保、熱中症予防、早めの水分補給など、十分ご注意ください。
フェイスマスク等、飛沫を防ぐものであれば、着用いただけます。
フェイスガードは、危険を伴う可能性がありますので、着用はいただけません。
なお、忘れた方には、フロントで販売いたします。
④ 更衣室はご利用いただけますが、会話は控えて、速やかなご利用をお願いいたします。
⑤洗面所は、密をさけ、譲り合ってご利用いただきますようお願いいたします。
⑥ 施設内での飲食は禁止とさせていただきます。
⑦ レンタルラケット、レンタルシューズの用意はありますが、なるべくご自身のものを
ご用意いただきお使いください。
⑧ レッスン終了後はできるだけ速やかにご退館ください。
⑨フロントでの順番待ちの際には、間隔を開けてお待ちください。
⑩ 引き続きクラスの人数制限を行いまが、受講人数の緩和をさせて頂きます。
振替等でご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

<10月期受講について>
① オータムスクール「10月~12月期」の欠席分は、ウィンタースクール「2021年1月~3月期」まで振替可能といたします。振替手数料は頂きません。
(2020年9月期以降の振替持越し期限は通常通り12月迄になります。)
② 2019年10月期~2020年2月期の欠席分も12月期まで振替可能です。
③ 2020年3月期~9月期の欠席分は、振替手数料なしで12月期まで振替頂けます。

 

<消毒・換気>
① 施設内の消毒、清掃は、毎レッスンごとに行います。
② レンタルラケット、レンタルシューズは、ご使用後に消毒を行いますが、消毒等により
お貸できないことが考えられます。なるべくご自身のものをご用意いただきお使いください。
③ 換気のため、非常口等を開けさせていただきます。

ご不便、ご迷惑をおかけするこもございますが、お客様が安全、安心でご利用いただけますよう
ご理解、ご協力お願い申し上げます。

 

【スクール受講の際のお願い】

1.来場した際はマスクの着用をお願いします。(レッスン中以外)

2.来場した際に検温(体温測定)、健康チェックのご協力をお願いします。

3.手洗い、アルコール消毒をお願いします。

4.来場の際のスクールカードチェックは行いませんので、入金、手続き等以外は直接インドアコートへ来場お願いします。(インドア前砂利敷駐車場もご利用できるようになりました)

※スクール欠席の際はご面倒ですが、ご連絡またはWEB振替ページより欠席の登録をお願いいたします。無断で欠席した場合出席扱いとなりますのでご注意願います。

前期分(~9月)の振替はお電話にてご予約か直接テニスクラブフロントにて直接お申込みください。(当日振替予約可)

WEB振替ページはこちら

 

※尚、今後の情勢の変化により変更となる場合がございます。変更等の情報はホームページにて、随時ご案内させていただきます。

 

                                           以上

 

ダンロップ泉パークタウンテニスクラブ

会員コートご利用の際のお願い(10月5日更新)

■ダンロップ泉パークタウンテニスクラブ
〒981-3206
仙台市泉区明通一丁目1-2
TEL:022-378-1171
FAX:022-378-1260
ページトップへ